Sail-ring on TOPイラスト

抱き枕カバーが出ました!

57-s-1.jpg

ぽるちーに(@cLMYYXYQn87Aw0L)
CG集「ドスケベ水着で受精待ちするハメ頃発情女子と中出しセックスし放題のハーレムビーチ」 より、
”なの”ちゃんの抱き枕カバーが出ました!
はじめての抱き枕カバー。よろしくお願いします!

抱き枕カバー通販ページ https://www.dmm.co.jp/mono/doujin/-/detail/=/cid=storeado0014677pmj2zsjh/
原作CG集のページ(FANZA) https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_223066/
原作CG集のページ(DLsitecom) https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ386081.html


(R18/仕事) 「寄生男〜人妻はいつの間にか俺に寄生されている〜」本日発売です!

(R18/仕事) 「寄生男〜人妻はいつの間にか俺に寄生されている〜」本日発売です!

55-s-1.jpg

◆◆キャラクター原画を担当しました
スタジオ奪(@Studio_Ubai) 「寄生男〜人妻はいつの間にか俺に寄生されている〜 」
本日発売!
よろしくお願いしますノ

恒例の応援イラストをぺたりー。
(※メーカー様許可済)

公式サイト https://ubai.org/kiseiotoko/index.html

◆◆また、先日の記事にも書きましたが、「寄生男」の発売を記念して
Moepedia発売記念プレゼント企画が始まっています。
書き下ろし色紙頑張りました。こちらも是非よろしくお願いします!

Moepedia発売記念プレゼント企画ページ:https://ubai.org/kiseiotoko/


「寄生男」発売記念プレゼント企画

告知が遅くなってしまいまして申し訳ありません。

原画を担当させて頂いてます
6/30 スタジオ奪「寄生男〜人妻はいつの間にか俺に寄生されている〜」の
発売記念プレゼント企画が、Moepedia様で開催中です。

ヒロイン「矢取静香」「種舞奈」の色紙を1枚ずつ描かせて頂いてます。
アナログ作業が久し振りすぎで勝手を忘れてしまってたりもしたのですが、
可愛く描けたと思うのでチェック&応募して頂けたら嬉しいです^^

寄生男公式ページ:https://moepedia.net/campaign/29/
Moepedia発売記念プレゼント企画ページ:https://ubai.org/kiseiotoko/


(R18/仕事) 「俺の幼馴染がエロ配信をしていた件」サイト公開

53-s-1.png

◆R18
キャラクター原画を担当しました
アトリエさくら(@Atelier__Sakura) 「俺の幼馴染がエロ配信をしていた件
〜地味な彼女の裏の顔はエロエロな配信者でした〜」


商品サイトが公開されました。
FANZAの限定版でお風呂ポスターが付くようですのでチェックよろしくお願いします。

公式サイト http://www.at-sakura.net/ntr/brand/108/index.html


トップへ