Sail-ring on TOPイラスト

(R18/仕事) ギャラパコSEXの真実と闇

(R18/仕事)「そして、彼女は寝取られる」本日発売です

35-s-1.jpg

R18
アトリエさくら最新作
「そして、彼女は寝取られる〜結ばれたはずの幼馴染は、別の男の上で腰を振っていた」
本日 2021年1月29日発売しました!
原画を担当させて頂いてます!

ファンティア会員様限定で、裸立ち絵パッチ+CGモード(原画ver)もあるみたいです。
裸パッチ…!夢が広がる……!!
体験版もあるので、よろしくお願い致します。

作品公式ページ: http://www.at-sakura.net/ntr/brand/089/index.html
メーカー公式ファンティア: https://fantia.jp/posts/1000778


(R18/仕事)「そして、彼女は寝取られる」新規原画のお知らせ。

情報公開されてました。
こちらのNTRゲームの原画を担当しています。
アトリエさくらさんの作品は2年ぶりの参加になります。
新年一発目、よろしくお願いします!!


アクリルスタンド追記。

33-s-1.jpg33-s-2.jpg

■先日のアクリルスタンド。エリスちゃん。
「コードを巻いてみたらよいと思いますノ」と事前に言っていたのですが
実際に巻いてみたら、色々な可能性を感じました…。
いいものをつくった…。

■ちなみにこちら。余部が少しあります為、
11/6金曜日深夜(土曜日)にBOOTHにて
放出しようかと思っております。
よろしければ~。

https://tellina.booth.pm/

※台座のサークル名を別名義でのサークル名で記載しておりました。
 完全ミスなのですが直せないのでこのままで…。もうしわけないです。
※台座と本体の刺さり具合が少し緩めです。
 取り扱いの際にはお気を付けください。


発送いたしました。

32-s-1.jpg

本日10/26(月)、
ご注文頂いておりましたアクリルスタンドを全て発送いたしました。

追跡番号は、個別に送らせて頂きましたメールでご確認ください。
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

気に入って頂ける出来になってるといいなぁ~(´v`*)


トップへ